前回、有料サポートの話をしたところ、
多くの方々からメールを頂きました。

質問ありがとうございました。

代表的な質問は以下のような内容でした。

『私は今までインターネットビジネスの経験がゼロです。

九条さんのサポートを是非お願いしたいのですが、
初心者なので何を相談していいのかすら分かりません。

コンサルティングだけでは消化不良になる不安もあるので、
教材というか教科書のようなものがあったら助かります。』

確かにある程度のビジネス経験があれば問題ないでしょうが、
そうでない場合は手引書となるものは必要でしょうね。

そこで今回は初心者の方にも参考になるように、
「ある教材」の特典に私のコンサルティング権を
特別に付けさせていただきます。

有料コンサルは今まで30万円にしていたのですが、
今回は初めての方にも成果を出してもらいやすいように、
教材代のみでOKとします。

過去の有料コンサル生に怒られないかな(笑)

でも、過去のコンサル生は全員大きく稼いで、
この業界のトップ集団に入ってる人もいるので大丈夫でしょう。

ただし、私は経済的には困っていないので、
お付き合いする方は選ばせて頂きます

価値観が合わない状態でスタートしても、
お互いにデメリットしかありませんからね。

ですから以下に該当する方の参加はご遠慮下さい。

●ビジネスマナーがない人
⇒友達同士ではないのでマナーがない人はビジネスでの成功は難しいです。

●素直にアドバイスを聞けない人
⇒せっかくのアドバイスも無意味になってしまいます。

●楽して稼げると思っている人
⇒最終的に楽になることは可能ですが、そこまでは努力が必要になります。
最初から楽をしたいという考えでは稼ぐのは難しいです。

●継続的な行動ができない人
⇒コンサルティングはコーチと選手の関係に相当します。

コーチは選手の代わりに練習することはできません。
行動するのはあくまでも選手の役割です。

●自分は何もせず稼がせてくれると思っている人
⇒コーチが代わりに試合に出て表彰台に登らせてくれるわけではありません。

●お金を払ったから自分はお客様だという感覚の人
⇒私は強い選手を育てたいのであって、お客様は求めていません。

以上、うるさいことも書きましたが、
ほとんどの人は大丈夫だと思います。

まれに勘違いしてる人がいるので、
念の為に記載しただけです^^

行動しない人には厳しいですが、
諦めずに行動し続ける人には優しいはずです(笑)

頑張る人には成功して豊かになって欲しいですからね♪

というわけで参加希望の方は、こちら からどうぞ。

おすすめの記事