完全放置塾改の内容と特徴

●会社員の給料以上の不労所得が得られるアフィポーター羽田和広氏の教材

●初心者サラリーマンでもほったらかしで報酬を手にする方法をマスター

●リピート購入を促すことで継続収入が得られるシステム

完全放置塾改の評価レビュー

このセールスレター見てどう思いますか?

ものすごく怪しいですよね(笑)
私も最初は全く信じていませんでした。
うさんくさい情報は世の中いくらでもありますから。

 

そこで実際に教材販売者の羽田和広さんに聞いてみました。

 

羽田さんとは飲み会やセミナーでも数回お会いしてますし、
都内某所で行われた極秘合宿でも一緒になった仲です。

 

こちらが根掘り葉掘り聞いても嫌がることもなく、
親切丁寧に回答して下さいました。

 

その結果、疑問点も全て明確になったし、
素晴らしい特典も付いてるからと軽い気持ちでスタート。

 

すると1週間後にはポツポツと報酬が上がり始めて、
教材代金はあっさりと回収できました。

 

羽田さん最初は疑ってすいませんでしたm(_ _)m

 

その後も売上が途絶えることはなかったのですが、
やっぱり人間には欲がありますね。

 

報酬を更に増やすにはどうすればいいのかを考えて試行錯誤を重ねた結果、
私は「ある手法」を思い付いてしまったのです。

 

「ある手法」と放置型アフィリエイトシステムを組み合わせると・・・

実績2
 

報酬が爆発するようになりました^^

 

注目して欲しいのは「アフィリ報酬」の部分。
下から上に見ていくと報酬が下記のように変化しています。

 

\7,000⇒\10,740⇒\12,530⇒\13,425

 

これは多く売っているからということで商材販売者から、
個別報酬を設定して頂いたからです。

 

インフォプレナーも多く売ってくれる
アフィリエイターを優遇したいからですね。

 

上記はあくまで一つの商品の販売実績にしか過ぎませんが、
このような商品を他にも数多く持っています。

 

全て合計すればかなりの額になるのは容易に想像できると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

このようなほったらかしで懐に入って来る不労所得だけでも、
サラリーマンの給料なんか大幅に超えている状態です。

 

現在、会社員で給料が少なくて困っている方も多いと思いますが、
放置型システムを自分で作り上げてしまえば減給、ボーナスカット、
リストラなんか心配する必要はなくなりますよ。

 

教材に不明点がある場合は私に遠慮無くお問い合わせ下さい。

完全放置塾改が向いていない人

私は今では寝てても稼げるようになりました。
それは放置型システムを作り上げた結果、もたらされたものです。

 

現在は楽して稼げる状態ですが、
最初からそういう訳にはいきません。

 

初めは誰でもその状態を作るために努力が必要になります。

 

ですから、1日1時間も作業できない人は無駄になるので購入しないで下さい。

 

最初から楽しようと考えるのではなく、
楽をするために努力しようという考えが重要です。

 

メール相談も付いているから安心して実践して下さい。

 

きちんと実践する人には間違いなく成果が出ますので、
購入するなら、必ず行動に移す覚悟を持ってください。

完全放置塾改特典案内

【特別特典】「完全放置塾で報酬を爆発させたポイント」

 

この教材は素晴らしい教材ですが、
そのまま実践しても大して成果は得られません。

 

なぜなら購入者が非常に多いからです。

 

ノウハウは秀逸ですが、実践しているライバルが多いので、
周りの人と同じ事をやってもそれほど稼げません。

 

私のように報酬を爆発させたいのであれば、
独自のヒネリが絶対に必要になります。

 

そこで莫大な収入を生み出す為の講座を30名限定で特別に公開します。

 

これさえあれば、他の購入者を一気に引き離して、
私のように大きな報酬を出し続けられるようになります。

 

◆講座の内容の一部を紹介します。

 

●反応率の高いメルマガ読者を根こそぎ集める方法とは?

 

放置型アフィリエイトシステムは優良教材ですが、
一点だけ惜しい部分があります。

 

それは集客面のノウハウが若干弱いところです。

 

既に読者数が多いメルマガがあれば問題ないのですが、
そうでなければ途中でつまずく可能性が高いです。

 

しかしご安心ください。

 

あなたが全くの初心者だとしても段階を追って、
実践できるように特典を用意しました。

 

動画の解説で徹底的に分かりやすさを追求したので、
これで集客できない人がいたら逆にびっくりですよ^^

 

 

●大事な見込み客リストを奴らから守る方法

 

集客といえば一般的に見込み客を集めることばかり語られますが、
本当に重要なポイントは実は集めた後にあるのです。

 

これを知らないとあなたが苦労して集めた見込み客を
気づかないうちに「奴ら」に奪われるかもしれません。

 

 

●集客ツールでリストが取れる人・取れない人の違いとは?

 

ある人は集客ツールで大量のメルマガ読者を獲得できるのに、
別の人は同じツールで全く読者が集まらないのはなぜか。

 

この視点を外すとツールに無駄なお金を払い続けるかもしれません。

 

 

●間違いだらけのソーシャルメディア集客術

 

ウブな読者を集めようとFacebook、
アメブロ等のSNS集客が盛んに行われています。

 

しかし、SNS集客は単体で考えるのではなく
包括的な戦略を持たずにスタートしても、
思う程の成果は得られません。

 

どのような点に気をつけて実践すれば、
安全で確実にリストを集められるのかを公開します。

 

 

●もし私が全てを失ったら一体どうやって月収20万円を達成するのか?

 

稼げていない人にとって月収20万円というのは、最初の実績として非常に重要です。

もし私がブログやメルマガなどの媒体を完全に失ったら、一体どうやって月収20万円を稼ぐのか。

 

明確な戦略があればそれほど難しくないのですが、戦略が無くやみくもに作業をしても、
貴重な時間とお金をムダにするだけです。

 

仮にあなたが今日からビジネスに取り組んだ後発組だとしても、
この方法に忠実に従えば、3ヶ月後に月収20万円を達成するのも不可能ではありません。

 

 

●情報商材アフィリエイトよりも遥かに簡単に稼げる超穴場ジャンルとは?

 

多くの人が情報商材アフィリエイトに取り組んでいますが、
9割以上が月収10万円すら稼げずに挫折しています。

 

情報商材アフィリエイトをスタートするのは、実績や販売力を付けてからでも遅くありません。

 

まずは超穴場ジャンルでサクッと稼いで実績を作った方が、
情報商材アフィリエイトの収入も右肩上がりになります。

 

 

●たった1記事だけでサイトに大量のアクセスをもたらす方法

 

トレンドアフィリエイトで100記事も書き続ける奴隷のような労働はもう終わりにしませんか?

 

ネット上の莫大なトラフィックを思う存分に使って、
あなたのサイトをキャッシュマシーンに変えて下さい。

 

 

●収入アップのコツは開成高校が全て教えてくれた!

 

開成といえば東京大学の合格者ランキングトップの高校としてあまりにも有名ですが、
学力だけでなく収入アップの点でもこの高校からは目が離せません。

 

私がサラリーマンの給料を大幅に上回る収入を得られるようになったのも、
この視点があったからこそだと言えます。

 

 

●セミナーで最新ノウハウを受講しながら大金を稼ぐ方法

 

セミナーを単に知識を学ぶ場だと思っているうちは、
いつまで経ってもお金持ちになる事はできません。

 

この方法を駆使すればセミナーに参加すればするほど、

あなたの銀行残高はドンドン増えていくことになります。

 

 

●ネットとリアルを融合して年商10億円ビジネスをゼロから立ち上げた方法

 

私は過去にほぼゼロに近い状態から、
わずか1年足らずで年商10億円に事業を成長させた経験があります。

 

ネットビジネスにほんの少しリアルビジネスの要素を加えるだけで、
驚くほど収益性が上がり、ライバルも圧倒的に少なくなります。
どのようなプロセスを経て年商10億円ビジネスを立ち上げたのか。
その戦略・戦術を全て公開します。

 

 

●ほとんどの人が見向きもしない無料情報を活用して莫大な収入をこっそり得る方法

 

私は数多くのビジネスに参入していますが、
ネット業界でこの無料情報を有効活用している人は1%もいません。

 

ほぼ確実に儲かる市場が簡単に分かるというのに、
利用するライバルが極端に少ないのは非常にチャンスです。

 

誰もが無料で入手できる情報が高確率で当たる宝くじに変わるわけですから、
私に言わせればまさに宝の山です。

 

 

●フルタイムで働く会社員が作業時間を確保して圧倒的に稼いでいる秘密

 

私は現在もフルタイムで勤務するサラリーマンです。

 

他の会社員と同様にビジネスに使える時間は限られていますが、
なぜ私の収入は毎年増え続けているのか。

 

ネットビジネスのノウハウを知っても、作業する時間や
体力が無いという人は私の日常生活は参考になるはずです。

 

 

●月収20万円⇒月収100万円を最速で実現させる二つの秘訣

 

月収20万円の実績を作った後に意識するのは、この2つのポイントだけで十分です。

 

逆を言えば、この2つのポイントを外してしまうと、
どんなに努力しても月収20万円レベルで停滞してしまう可能性があります。

 

 

●誰も知らない9種類のFacebookで稼ぐ方法とは?

 

Facebookでは大量のいいねを集めると簡単に収益化が可能ですし、
名前や顔を出さずに月収100万円以上稼ぐ運営者も珍しくありません。

 

ただ、Facebookページでアフィリエイトするだけが、稼ぎ方ではありません。

 

私が現時点で把握してるだけでも、最低9種類のマネタイズ方法があるのです。

 

Facebookページで鬼のように稼いでいる人は、
裏側でどのような戦略を用いているかを徹底的に暴露します。

 

 

●ライバルと競争せずに感謝されながら高額商品を次々に成約させる方法

 

孫子の兵法で説かれている通り、最強の戦略は「戦わずして勝つこと」です。

 

特に実績・人脈・資金が無い後発組の場合、この戦略が非常に重要になります。

 

「ニッチを狙え」「競合が強い場所で戦うな」という内容を書籍で読んだ方も多いでしょうが、
具体的にどのような手法を用いて弱者は勝負すべきなのかを明かしていきます。

 

 

●コンサル生の94%が知らずに犯していた過ちとは?

 

多くの人が無意識のうちに陥りがちな罠を公開します。

 

この過ちを犯してしまうと、どんなに努力してもあなたから商品が購入される事はありません。
(過ちを修正したところ、コンサル生の月収は平均で27万円アップしました)

 

この他にもどんどん最新の事例やノウハウを追加していくので、
講座に参加している限り、あなたの知識は天井知らずに伸びていくことになるでしょう。

商品に関する質問・相談受付中

この教材が自分に必要かどうか分からない
どうしても不安な点がある
商品に関してもう少し突っ込んで訊きたい
そんな時はお気軽にメールをください。

個別にアドバイスさせていただきます。
購入前の相談はこちら

特典ダウンロード方法

決済画面で下記画像の赤枠のように特典の表示があるかご確認ください。
表示を確認せずに購入した場合、特典を受け取ることができません。

万が一確認しても見当たらない場合はクッキーが有効になっていない場合があります。
クッキーの設定をして再度お試しください。

 

特典は決済完了後にインフォトップの購入者ページより特典請求用のPDFがダウンロードできますので、
そのPDFに記載されたフォームより請求をお願いします。

 

おすすめの記事