アフィリエイトディスカバリーの内容と特徴

●初心者でも会社に依存しないで収入を得る方法をマスターできる。

●メールマガジンを主体としながら、Twitter、Facebook、YouTube、Google+等の
ソーシャルメディアを活用した最新手法でレバレッジを効かせていきます。

●稼げなければ全額返金保証付き

●ヤル気を維持できるように購入者同士がFacebookコミュニティで交流

●月収20万円以上稼ぐことをメインとしていますが、
番外編には月収50万円・月収100万円と伸ばしていくための戦略も公開。

アフィリエイトディスカバリーの評価レビュー

私も当然ながら内容を確認しています。

教材の中身のことをあれこれ詳しく書く人がいますが、
本当に知りたいのは内容ではなく使った後の成果ですよね。

そこで、アフィリエイトディスカバリーを私が実践して、
結果を評価レビューしようとしたらクライアントさんから一言。

「九条さんレベルのビジネススキルならどんな教材でも稼げるのは当たり前。
それでは初心者は参考にならないのでは?」

確かにその通りですね。

私が実践しても「あなただから稼げたんでしょ?」と言われそうなので、
今回は知人のWさんに協力してもらいました。

Wさんはスゴイんです!

ネットビジネスに参入して数年。数百万円も投資したのに、
今まで全く稼げていないという筋金入りのノウハウコレクター(笑)

私がアドバイスしながら教材を実践してもらいました。

すると・・・

今までほとんど収入にならなかったのに、
1月は\151,613、2月は\224,753という報酬を得ることに成功しました。

ここまでくれば後は楽勝。

番外編のノウハウをもとに私の裏技を使えば、
月収50万円はすぐ達成できます。

よく言われるように、0⇒1ができれば、1⇒10は簡単なんですね。
Wさん、ノウハウコレクター卒業おめでとう!

実はWさんも含めて、アフィリエイトディスカバリーで成果が出ない人達の
コンサルをしたところ、全ての人に『ある共通点』がありました。

彼らは行動しなかったのではありません。

むしろ一生懸命に実践していたにもかかわらず、
全員が気づかないうちに同じ罠にハマっていたのです。

アフィリエイトディスカバリーは間違いなく素晴らしい教材です。
しかし、この共通点を知らないと時間とお金を無駄にすることになります。

でも、心配する必要はありません。

あなたが大切な時間とお金をドブに捨てることがないように、
『ある共通点』を特典として公開させて頂きます。

これで迷うこと無く正しいステップで着実に成果に繋がりますね^^

アフィリエイトディスカバリーが向いていない人

この教材は初心者が稼ぐための工夫が至る所にされています。

・モチベーションを保てるフォローメール、購入者同士の交流。
・某ネットビジネス塾で多数のサポートをこなしてきた小澤竜太さんのサポート。
・実践者が挫折しないように1日当たりの作業を細かくステップ化。

これだけ成果を出すことを考えた教材を私は他に知りません。

ただ、教材の戦略的な内容により、どれだけ効率を高めようとも、
当然ながら行動しなければ意味がありません。

ですから、1日1時間も作業できない人は無駄になるので購入しないで下さい。

教材が稼がせてくれるのではなく、行動するのはあくまでもあなた自身です。

もちろん、平日は忙しいので土日に集中というのでも構いません。

メール相談も返金保証も付いているから安心して実践して下さい。

きちんと実践する人には間違いなく成果が出ますので、
購入するなら、必ず行動に移す覚悟を持ってください。

アフィリエイトディスカバリー特典案内

スペシャル音声特典「小澤竜太直伝!
アフィリエイトディスカバリーの売り上げをアップさせる方法」

報酬を最大にするにはアフィリエイトディスカバリーを実践すると同時に、
自分でもアフィリエイトディスカバリーを売ればいいのです。

教材販売者の小澤竜太さんが明かす、ディスカバリーを
さらに売るための手法を解説した音声をプレゼントします。

まず1本売った後に、この音声で言われている事を実行すれば、
2本・3本・5本・10本と続々と売れるようになります。

「たかが1本…」と思うかもしれませんが、
1本売れているのといないのとでは、
天と地ほどの差があります。

ぶっちゃけ、1本売れてしまえばその後売り続ける事は
そんなに難しい事ではありません。


【特典】アフィリエイトディスカバリー1周年記念大阪セミナー動画

「退職・独立する前に・・・・・ここを知っておかないと500万円以上は損する?!今のうちに知っておくべき制度」

sano1

講師:佐野龍生さんのセミナーは2本立て。

佐野さんは退職コンサルという失業保険の受給額を増やすお手伝いをしているのですが、
結果として400~600万円も失業保険を受給させたという実績をお持ちです。

退職後に優位に立てる制度はたくさんあります。
これを知っているか知っていないかでは独立後に非常に大きな差が出てしまいます。
そうした制度について佐野さんにお話していただきます。

独立・退職を考えている人、将来的に考えている人に最適なセミナーですね。

「アフィリエイトディスカバリーで月200万円以上の利益を得た秘訣」

sano2

佐野さん「アフィリエイトディスカバリーに出会って本当に人生が良い方向に変わった」

単なるメルマガの教材ではなく真剣に取り組めば人生を変える発見が出来るのが
アフィリエイトディスカバリーという思いを最終的に伝えたいと言う事です。

ご自身で月に200万円、累計800万円以上を得た事があるくらい、
アフィリエイトディスカバリーに出会って1年で一気に成長されました。

その秘密を佐野さんにお話していただきます。

「講師全員+小澤竜太による、質問コーナー」

アフィリエイトディスカバリー1周年記念東京セミナーで講師を務めていただいた、
山崎ひろさんにも質問に答えていただいております。

質問内容

1、ビジネスパートナーとして迎え入れるならこういう人だ!この人は嫌だな、という人はどんな人ですか?

2、講師さんが掲げる“コア”は何ですか?
3、講師の皆さんの、10年後の未来像はどのようなものですか?
4、読者に見せたほうがよい出来事・見せない方がいい出来事の境目はどのような部分ですか?

5、講師の皆さんの黒歴史を教えて下さい(笑)
6、自分の考え方・軸が固まったきっかけとなる出来事はどのようなものでしたか?


「ある商材を合計130本以上売ったアフィリエイト戦略」

clipimage1


「メルマガで稼ぐための、初歩の初歩セミナー」

clipimage2


「メルマガで信頼関係を構築する戦略セミナー」

clipimage3


「より稼ぐための、人脈構築術セミナー」

clipimage4


「商材アフィリエイト用SEO対策セミナー」

clipimage5


「小澤竜太・コンサル限定で開催した動画&音声セミナーパッケージ」

clipimage6

あなたが、小澤から稼ぎ方を聴きだす方法
記事のネタが浮かばない。そんな時に・・・・
アフィリエイトを仕掛ける時期について
嘘をつく必要はないが、ホントのことを言う必要もない
再配布権付きの商材について
アバターとニックネームについて
無料オファーについての考え方
読者増サービスについて
ビジネスにおける投資の考え方
最近乱立しているアフィリエイト塾について
あなたがより大きく稼ぐには?
人や物を公の場で批判するな
ビジネスを楽しんていますか?楽しんでいないからまずいかも・・・
やる気が出ない。そんな時に・・・・
初心者だからこそ作れる超すごい無料レポートのつくり方
フォーカスすれば絶対稼げるようになる!
セミナー参加の際の注意点として・・・
稼ぎたい!その前にやることあるだろ!!!!
ブログのSEO対策について
九条によるコンサルティング権利

先程のWさんが稼げたのは教材のノウハウではなく、
九条のアドバイスがあったからではと思う人もいるかもしれません。

そこで今回は特別にコンサルティング権利をお付けします。

場合によって販売者さんに聞きにくいこともあるでしょう。
教材を実践してみて、悩みが出てくることもあると思います。
そんな時はお気軽に相談してください。

■高性能クリック解析ツール「Click Scope2」(5000円相当)

有料販売されていたクリック解析ツール、Click Scope2をプレゼントします。
私も毎日活用している役立ちツールですね。
詳しくはこちら

代表的な機能は以下の2つ

1.URL短縮機能

アフィリエイトリンクはそのままでは、
下記のような非常に長い文字列のURLになるのが一般的。
http://123direct.info/tracking/af/906946/pGmYDXmX/

ネットビジネスに多少精通している人には、
アフィリエイトトリンクですよと主張しているような感じなので、
思いっきり警戒されてしまいます。

このツールを活用すると、一瞬で短い文字列のURLに変換されます。

これならアフィリエイトリンクとは気づきにくいので、
心理的な抵抗も少なく購入してもらいやすくなります。

2.クリック解析機能

アフィリエイトリンクが何回クリックされたのかが分かる機能。
単純にクリック数が分かるだけでなく、その日時まで正確に判別できます。

これによって、精読率や読者が反応しやすい曜日や時間帯までも丸裸にすることが可能ですね。

■EFFICIENTアフィリエイト(12800円相当)

ビジネスでブログを始める場合、日記風ブログでは素人だと判断されて、
商品を購入されることはありません。

そこで今回はこのブログでも活用中のテンプレートをプレゼントします。
詳細は、こちらです。

SEO対策は当然として、記事に合わせてカラム変更可能という、
高機能の有料テンプレートを差し上げます。

■キラーテンプレート2(12800円相当)

12800円で販売されているテンプレートから10種類をプレゼント。

・Wordpress用ブログテンプレート(2カラム)×2種類
・Wordpress用ブログテンプレート(3カラム)×2種類
・セールスレターテンプレート(1カラム)×1種類
・HTML用ランキングサイトテンプレート×5種類

ブログは目的とするページによって、
テンプレートを変える方がベターです。

かと言って、デザイナーに依頼するたびに何万円もかけるわけにはいかないので、
これさえあれば無駄な時間とお金をかける必要もなくなります。

■極秘特典

gokuhi

購入者だけにお伝えするスペシャル特典です。
ご期待ください( ̄ー ̄)ニヤリ

更に、下記の豪華特典も一挙プレゼント!

商品に関する質問・相談受付中

この教材が自分に必要かどうか分からない
どうしても不安な点がある
商品に関してもう少し突っ込んで訊きたい
そんな時はお気軽にメールをください。

個別にアドバイスさせていただきます。
購入前の相談はこちら

特典ダウンロード方法

決済画面で下記画像の赤枠のように特典の表示があるかご確認ください。
表示を確認せずに購入した場合、特典を受け取ることができません。

万が一確認しても見当たらない場合はクッキーが有効になっていない場合があります。
クッキーの設定をして再度お試しください。

特典は決済完了後にインフォトップの購入者ページより特典請求用のPDFがダウンロードできますので、
そのPDFに記載されたフォームより請求をお願いします。

おすすめの記事