サラリーマンと言えば満員電車のストレスを真っ先に思い浮かべる人も多いでしょう。
私も長年、通勤地獄と闘ってきた者の一人です。

あれは一日の大半のエネルギーを消費する程の苦痛でした。
それだけ都心部の通勤ラッシュの時間帯は想像を絶する混雑ぶりなのです。

痴漢の冤罪被害を初め、様々な対策が講じられているとはいえ、
依然としてトラブルが完全に解消されている状況とは程遠いでしょう。

しかし、私は現在、満員電車の混雑から永久に解放されています。
今後二度とあの苦しみを味わう必要は無くなったのです!

一体、どうやって?

実はIT起業でサラリーマンの給料を大幅に超える収入を得たので、
徒歩通勤をしているのです。

会社から歩いて行ける距離に住んでいるので、満員電車のストレスとは無縁となりました。
出勤時間ギリギリまで寝ていられるので、同僚からは羨ましがられています。

会社員を辞めて独立起業してもいいのですが、今の仕事は嫌いではないし、
大きなプロジェクトにも関われるので暫くはこの生活を満喫する予定です。

眠い目をこすりながら疲れた体で嫌々通勤する人生から私は卒業したのです。

十分なお金を手にすれば勤務先の近くに引っ越してもいいし、
そもそも会社に行かない人生を送ることも可能です。

あなたは満員電車のストレスに苦しむサラリーマンをあと何十年も続けたいですか?
私を満員電車から永久に解放してくれたサラリーマン副業法

おすすめの記事