フェイスブッククエスト

 

フェイスブッククエストの内容と特徴

 
●数々のSNS関連の開発を行うインフォミラクルのFacebookツール
 
●いいね!、友だち申請、メッセージ送信、友だち一括承認等の豊富な機能でFacebook運営に時間を取られなくなります。
 
●Facebook友達を時間と手間をかけずに簡単に増やせる
 
●2分割支払いも可能
 

フェイスブッククエストの評価レビュー

 
マーケティング・コンサルタントという職業柄、私の元には数多くの集客相談が舞い込んできます。
 
その中でも最近はFacebookに関する相談が多くなっています。やはりFacebookは現在、最も熱い媒体ですからね。
  
例えばFacebookで友達5000人になれば、マネタイズなんて余裕です。私のクライアントでもブログやメルマガでは全く実績を出せなかったのに、Facebookで友達を増やしてから稼げるようになった人が急増しています。
 

Facebookで友達を増やす手段として多くの方は、友達申請(リクエスト)を考えると思います。
 
しかし、リクエストを繰り返すと、「友達リクエスト機能の一時停止」という下記のようなメッセージが表示されて申請に制限がかかるようになります。
 


 
再開後もリクエストを続けていると、停止期間が徐々に増加していき、最終的にはアカウントロックという最悪の事態になります。
 
時間をかけて友達を増やしたのにアカウントロックになったのでは、せっかくの努力が無駄になってしまいます。
 
つまり、やみくもに友達を増やせばいいのではなく、安全に増やしていく必要があるのです。
 

Facebookのアルゴリズムも慣れてしまえば、それほど複雑なものではありません。
 
実際に私がアドバイスしたクライアントの方々は、一度もリクエスト停止になった事はありません。
 
機能制限は納得できないという人もいるようですが、私達はFacebookを使わせていただいている身です。
 
他人のプラットフォームをビジネスに活用する場合、Facebookに限らず理不尽な規則に遭遇することは珍しくありません。例えば無料ブログが削除されたというのは典型例です。
 
しかし、その規則を十分にマスターしてしまえば、相手のルールを逆手に取って稼ぐのは難しい事ではないのです。ビジネスを行う者として、それくらいの狡猾さも時には必要です。
 

友達を増やしたければ申請するな?

 
安全さを維持しながら最短で友達を増やすことを考えた場合、最初にすべき事は友達申請ではありません。
 
いずれリクエストをこちらから行っていく場面もありますが、まずは相手の方からの申請を待つ状態にするのがベストです。
 
自分が申請するよりも、申請されて承認する方が、圧倒的にペナルティを受けるリスクを減らせるからです。
 

わずか1日で711人から友達申請

 

リクエストを待つ状態にした上で様々なテクニックを用いることによって、爆発的に友達が嫌でも増えていきます。
 
1日で数百人から「友達になって下さい」と言われるのも不可能ではありません。
 

 
わたしもよくクライアントから怒られます。
 
「ちょっと!申請が多すぎて承認が大変じゃないですか(笑)」
 
嬉しい悲鳴ということで許してもらいますが^ ^
 
この仕組みを構築するのに、当然ながら初期段階では、初めての作業も色々行うこともあると思います。
 
しかし、それを乗り越えて友達が1500~2000人程度になると、あまり何もしなくても加速度的に申請が来るケースが多くなります。
 
それは「知り合いかも?」が原因です。
 

 

友達数が一定以上になると相互の繋がりが多くなり、上記のように自分のアカウントが頻繁に相手に表示されるようになります。
 
何度も目にすると親近感を覚えるというザイオンス効果も手伝って、「友達の友達は皆友達」という状態で増えていきます。
 

フェイスブッククエストは用法用量を守って正しくお使いください

 
フェイスブッククエストは確かに効果的なツールです。
 
しかし、Facebookアルゴリズムを理解せずに使えば、リクエスト機能停止やアカウントロックになる危険性があります。
 
ツールは用法用量を守って正しくお使いください(笑)
 
でも安心して下さい。
 
初心者でも安全確実にFacebook友達を増やせるように、最新アルゴリズムを活かせる特別特典を用意しました。
 
徹底的に分かりやすさを追求しました。これで結果を出せない方がいたら逆に驚きますね^^
 

フェイスブッククエスト 特典案内

 


 
フェイスブッククエストの効果を2.7倍に高める特典を今回用意しました。
 
何度も申し上げているように、重要なのは安全確実かつ最短最速です。Facebookの友達増やしに貴重な時間を費やすのはもう止めて下さい。
 
友達を増やすこと自体が目的ではなく、増やした後にどう活用していくかに時間を使いましょう。
 

●友達申請の前に必ず行うべき事とは?
 
多くの人がこれを実行せずにガンガン申請してペナルティに泣いています。安全に友達を増やしたいのであれば、まずは自分から申請するのではなく相手からリクエストをもらえる環境を整える事が大切です。
 

●Facebookアルゴリズムを逆手に取る方法
 
Facebookは見ず知らずの人への友達申請を嫌がっています。ですからアルゴリズム上、それを避ける為の行動が必要です。
 
どのような行動を取れば、Facebook側に赤の他人だと思われないのかを暴露していきます。
 

●相手の××××を必ず無視しなければいけない理由
 
友達申請する相手によっては「事前メッセージは不要」「~して下さい」等と様々な注文を付けている事があります。しかし、それを真に受けてはいけません。
 
なぜ相手の要望を無視しなければいけないのか・・・相手の要望に従った場合のデメリットをお教えします。
 

●友達リクエスト効果を爆発的に加速させる秘訣
 
地道に友達申請をしていくのも決して悪い方法ではありませんが、やはりスピードが遅いという問題点があります。
 
相手の方から「あなたの友達になりたいです!」と言わせるにはどうすればいいのか。
 
このテクニックを使って大幅に友達を増やしている事例を紹介します。
 

●Microsoft流 Facebookサポート
 
私はFacebook関係者とも仕事上で付き合いがあります。個人アカウント、Facebookページ問わず、分からないこと、困ったことがあれば遠慮無く質問して下さい。
 
あなたのビジネスが上手くいくように可能な限り、私も全力でサポートさせて頂きます。
 
●ライバルをゴボウ抜きにするFacebookの教科書
 
これからFacebookを始めるという初心者でも、これさえあれば基本から応用までスムーズにマスターできます。
 
数々の裏技を披露しているので、今からでもライバルを蹴散らすことも不可能ではありません。
 
下記は内容の一部です。
 
・フォローボタンを設置してフォロワーを増やす方法
・投稿した記事が一番読まれる時間帯とは?
・最も共感を呼ぶ写真の選び方
・知られざるハッシュタグの使い方
・Facebookのアルゴリズムを丸裸にする!
・Facebookページでリーチ率を極限まで高める方法
・Facebookを自動化する方法
・お金をかけずにFacebookアプリを紹介してもらう方法
・●●●●●●を使ったいいねの増やし方
 

商品に関する質問・相談受付中

 
この教材が自分に必要かどうか分からない
どうしても不安な点がある
商品に関してもう少し突っ込んで訊きたい
そんな時はお気軽にメールをください。
 
個別にアドバイスさせていただきます。
購入前の相談はこちら

 

特典ダウンロード方法

 
決済画面で下記画像の赤枠のように特典の表示があるかご確認ください。
表示を確認せずに購入した場合、特典を受け取ることができません。
 


 
万が一確認しても見当たらない場合はクッキーが有効になっていない場合があります。
クッキーの設定をして再度お試しください。
 
特典は決済完了後にインフォトップの購入者ページより特典請求用のPDFがダウンロードできますので、そのPDFに記載されたフォームより請求をお願いします。
 

分割払いでは1ヶ月約\15,000(通常パッケージ版)

おすすめの記事