いいね
フェイスブックで稼ぐ方法というと直ぐにアフィリエイトを連想する人が多いと思いますが、
Facebookを起点としたマネタイズ手法は最低でも9種類は存在します。

でもフェイスブックは実名登録だし、リアルで会う友達もいるから、
ビジネスの話題は書きたくないと思う人も多いでしょう。

職場の同僚や上司に副業に関する投稿なんて見られたくないですからね。
そういう場合は個人アカウントではなく、Facebookページを使えば問題ありません。

顔出しも本名を明かすことなく匿名性を維持した状態で、
IT起業において収益化を行うことが可能です。

イメージ的にはブログ、サイトアフィリエイトに近いですね。

自分のページに多くのアクセスを呼びこむために大量のいいねを集める必要があります。
さずがに1,000や2,000程度のいいねでは話になりません。

では一体どうすれば数万単位の
いいねをゲットする事ができるのか?


それがフェイスブックアプリです。
私もトータルで15万以上の媒体を育てましたが、アプリがなければ絶対に不可能でした。

いいね、コメント、シェアによってSNSの中でも非常に拡散性が強いので、
尋常ではない集客効果が期待できます。

まずはページさえ大きくすることができれば稼ぐ方法やアイデアは無数にあります。
私もFacebookページが10万いいねを超えてから、各方面から仕事が舞い込むようになりました。

10万いいねになれば世界が変わるので、是非ページ運営を頑張って下さい。
Facebookアプリつくーる2 評価レビュー

おすすめの記事