Facebookでお金を稼ぐ方法は様々ありますが、ページに大量のいいねを集めて、
商品やサービスを紹介するというのが広く知られた方法です。

個人アカウントで無料オファー等をアフィリエイトする人も見かけますが、
あれは論外ですね。そもそも規約違反です。

ビジネスが認められているのはFacebookページだけ。
個人アカウントの商用利用は規約上認められていないので、
いつ削除されても文句は言えません。


また、SNSは交流の場です。利用者は楽天市場やAmazonのようにショッピングに来ている訳ではありません。
たとえ無料でもいきなり商品を勧められたら相手にとっては迷惑行為ですので注意しましょう。

以上より、お金を稼ぐ方法としてFacebookページを大きな媒体に育てる事が何よりも重要です。
だからといって友達にページへのリクエストを頻繁に行うのは問題です。

スパム報告されてページ自体が削除されるケースも多いので、
絶対に行わないようにしましょう。

ではどうやって何万ものいいねを短期間で集めるのか?

それがFacebookアプリです。
アプリの利用と引き換えに、ページにいいねを押してもらうという仕組み。

私もこの方法でわずか2ヶ月程度で10万いいねに達しています。
10万いいねになるとこの下記ページのように簡単にお金を稼ぐ事ができます。
Facebookアプリつくーる2 評価レビュー

おすすめの記事